レンタカー
N-BOXを半日借りてみました。
7,800円なり。

アイドリングSTOP時のセルの音はまあ静か。
以前乗ったフレアとは比較になりません。
室内空間は非常に広いです。
高評価なのはここ迄で、
兎に角、ふらつく、カックンブレーキ、乗り心地の悪さ。
二時間連続運転で腰が痛くなったのは初めて。
NAですが、どうしても車重と面積に負けるのか、
加速時に、かなりエンジンが唸ります。
内装色のせいでしょうが助手席はお尻の当たる位置に汗染みが。
コーナーはかなり減速しないと不安です。
助手席搭乗者からは、広いのに収納があまり無い、
渋滞時のカックンカックンとした揺れが気持ち悪いとのこと。
リアシートもイマイチらしい。
アイドリングSTOPのスイッチは毎回ONになってしまうのは、
こういった車の宿命でしょうか。
個人的にはメッキ多用のホンダ車フロントフェイスはかっこ悪いなと。
まぁエアコンがきっちり効くのはありがたいですがね。
(あったりまえだ)
7,800円なり。

アイドリングSTOP時のセルの音はまあ静か。
以前乗ったフレアとは比較になりません。
室内空間は非常に広いです。
高評価なのはここ迄で、
兎に角、ふらつく、カックンブレーキ、乗り心地の悪さ。
二時間連続運転で腰が痛くなったのは初めて。
NAですが、どうしても車重と面積に負けるのか、
加速時に、かなりエンジンが唸ります。
内装色のせいでしょうが助手席はお尻の当たる位置に汗染みが。
コーナーはかなり減速しないと不安です。
助手席搭乗者からは、広いのに収納があまり無い、
渋滞時のカックンカックンとした揺れが気持ち悪いとのこと。
リアシートもイマイチらしい。
アイドリングSTOPのスイッチは毎回ONになってしまうのは、
こういった車の宿命でしょうか。
個人的にはメッキ多用のホンダ車フロントフェイスはかっこ悪いなと。
まぁエアコンがきっちり効くのはありがたいですがね。
(あったりまえだ)